人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェアリーニットワンピ
フェアリーニットワンピ_f0151052_233666.jpg


shellbuttonさんのフェアリーニットワンピです。
お姉ちゃんが好きな紫色。
ポケットにバテンレースを付けて。

ニット物は学校に着て行ってくれるので嬉しいです。
この冬は結構作ってるかも。








フェアリーニットワンピ_f0151052_23303081.jpg

先週の土曜日、幼稚園で作品展がありました。
妹ちゃん、最後の作品展。
きれいな塗り絵、黄色ベースで塗ったそう。

フェアリーニットワンピ_f0151052_23204521.jpg

お姉ちゃんも描いたガーベラ。
クレヨンできれいに塗られてる。
花びら1枚1枚を丁寧に描いてます。





フェアリーニットワンピ_f0151052_2319086.jpg

鉛筆で描いてある自画像。
鏡を見ながら、髪の毛1本1本をしっかり描いてます。
お姉ちゃんは、年長の時が1番上手く絵が描けたと言っていました。





妹ちゃんは、これだけの大作を幼稚園で毎日楽しんで描いていたよう。
こんなに素晴らしい物が描ける事を、これからの自信にしていって欲しいな。
Top▲ | by byu-wala | 2010-02-11 23:45 | 縫い物

handmade more...
by byu-wala

" grey frame" Skin
by Animal Skin