人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花柄ボレロ
花柄ボレロ_f0151052_21383959.jpg


hibi*さんのボレロカーデ。
何着目か分からない程作ってます。
ボタンは蝶のボタンで、花畑っぽく。
ギンガムさんに納品しました。

最近、寒暖の差が激しくて体調を整えるのが難しい。
この気候で調子を崩すのを『気象病』と言うらしい。
私も、リンパの流れが悪いのか全身が凝っている感じです。
ストレッチをまめにやらなくては・・・。


花柄ボレロ_f0151052_21483925.jpg
妹ちゃんの給食がまだ始まらないので、毎日のお昼が結構面倒だったりする。
インスタントではなく、たまには・・・と思い朝からトマトソース作り。
菜の花とツナのパスタ。


久々にきちんとしたランチ♪美味しかった~(自画自賛)♪
夜は手抜きでございます・・・・(汗)

Top▲ | by byu-wala | 2010-04-13 21:59 | 縫い物

handmade more...
by byu-wala

" grey frame" Skin
by Animal Skin