人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋に向けて
秋に向けて_f0151052_9581578.jpg

秋に向けて、シャツを作りました。
皆さんが作られている、クリオネオーバーシャツ。
久しぶりにたくさんのパーツを縫い合わせ、疲れました。
でも、素敵なシャツができたので良かった♪
もっと作りたいけど、イベントが終わってからにします・・・。


秋に向けて_f0151052_1024248.jpg
こちらは、イベント用のベスト。
今年も流行っているファーで作りました。
120cm前後で作ったのですが、妹ちゃんには少し大きかったみたい。
130cm前後にしようと思います。







日曜日は小学校の運動会でした。
土曜日だったのを延期して行われたのですが、絶好の運動会びより。
子ども達は2人とも同じ組で、総合成績は3組中2位でした。
それぞれ楽しめてよかったね♪
母は写真撮り(広報委員なので・・)がんばったよ。

秋に向けて_f0151052_10153427.jpg 秋に向けて_f0151052_1022381.jpg







***お姉ちゃんの綱引き***              ***妹ちゃんのリレー***
Top▲ | by byu-wala | 2010-09-29 10:34 | 縫い物

handmade more...
by byu-wala

" grey frame" Skin
by Animal Skin