人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢の国
夢の国_f0151052_185174.jpg

先週の土曜日、初めてディズニーシーに行ってきました。
クリスマスの飾りが始まったのと、終わるショーがあったのですごい人。
でも、なんとか乗り物にも乗れて楽しみました。

妹ちゃんのツボにはまったのはシンドバッドのアトラクション。
ディズニーランドのイッツアスモールワールドの様な船で回るもの。
2回も乗ってしまいました。

お姉ちゃんは、潜水艇で潜る海底2万マイルが気に入ったよう。
1時間半くらい待ったけど、待った甲斐があったね!!と喜んでいました。

夢の国_f0151052_1815338.jpg早朝に出てきたので、夕方には疲れていた子ども達。

私もぐったり・・・・。

次回は下調べして、行こう。

それにしても、夢の国はお金がかかりますわ~~。
ディズニーリゾートの経済効果ってどのくらいなんだろ?




夢の国_f0151052_1822482.jpg


最近大活躍のスヌート。
去年買って、使い方に悩んでいたニットで作りました。
輪になっているので、落ちてこなくて良い!!
すでに毛玉ができていますが、これからも手放せません。

下のプルオーバーはイベントの時に着た物。
お気に入りのデザインです。
Top▲ | by byu-wala | 2010-11-15 18:27 | 子ども

handmade more...
by byu-wala

" grey frame" Skin
by Animal Skin