人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アリガトウ
アリガトウ_f0151052_18534889.jpg

バンバザー、昨日無事に終える事ができました。
絶好のバザー日和!日頃の行いの成果が出た~(笑)
準備に少し出遅れ、開始ギリギリに間に合いました。

アリガトウ_f0151052_192325100.jpgお隣はmakiさん、その隣はkayoさん達。
makiさんのお店には看板娘のmi-konohigeちゃんも。
一緒のお店と思って、お客さんもお隣2店の品を持ってレジへ来たり。
初めての出店でしたが、一緒にさせてもらった感じでとても楽しかった!
それに、心強かったです。

たくさんの方にご来店いただき、作品を買っていただいて本当に嬉しく思います。

遠方から来てくれた伯母。
ご家族で来てくれた友達。
メールをくれて、駆けつけてくれた友達。
子供達を見ていてくれて、私達に差し入れをしてくださったtomoちゃんのお母さん。

本当に本当にありがとうございました。


そして、この1ヶ月ami*amiとして一緒にやってきてくれたtomoちゃん。
tomoちゃんとだったから、楽しくがんばってやってこれました。
本当にありがとう!!お疲れさま!
ami*ami、これからもよろしくね♪

今回このバザーに参加させてもらって、たくさんの人とのつながりを感じました。
伯母も、「温かくて、とても雰囲気の良いバザーだね。」と言っていました。
少しでも、遠い国の子供達の役に立てたら嬉しく思います。
Top▲ | by byu-wala | 2007-10-22 19:32 | ami*ami

handmade more...
by byu-wala

" grey frame" Skin
by Animal Skin