人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つくるひと
つくるひと_f0151052_22532725.jpg

小雪が舞う中、図書館に行って来ました。
ちょうどタイミングが良かったのか、読みたい本がたくさん。
インテリア、編み物、縫い物の本を全部で5冊借りました。

『つくるひとーそのくらし』
雑誌『ダ・ヴィンチ』の連載をまとめた物。
『ダ・ヴィンチ』は読んだ事がないけど、
こういう人達が出ているのかと思うと興味がわきます。
色々なジャンルの、《つくるひと》が23人。
私は、洋裁やインテリアや料理もきちんと学んだわけではないので、専門的な事は全く分からないけど、アンテナを張って吸収していきたいな~と思っています。
ハンドメイドを始めた頃はカントリー系が好きだったり、その後はシンプルナチュラル系に行ったり。
今は、アンティークや長く使える物が気になる・・・。


つくるひと_f0151052_2318358.jpg
新しいハンコ。
『Labi sewing&knitting』と書いてあります。
作品を作る時に考える、わたしっぽい物。
私が好きな物が~っぽい物なのかな。





つくるひと_f0151052_23243040.jpg
見た事がある方も。
1年程前に同じ刺繍をして、以前のブログに載せました。
ちょっとは上達したのか??
↓アネモネと共にバッグに仕立てました。

今週土曜日の作品展に出展です。
Top▲ | by byu-wala | 2008-02-06 23:27 | 暮らし

handmade more...
by byu-wala

" grey frame" Skin
by Animal Skin