人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チェック
チェック_f0151052_954064.jpg

月曜、火曜と幼稚園行事があり、やっとホッとできると思った昨日。
お姉ちゃん、発熱のためお休み・・・。
今日は、熱も下がり元気に出かけました。

↑妹ちゃんのスカート。
布の手づくり雑貨と暮らす幸せ』に載っていた物。
使っている布もほぼ同じ物です。
下のスカートは、C&Sで1年前くらいに買ったハギレセットに入っていたと思う。
ベージュのチェックのダブルガーゼ。
エプロンを結んでいるリボンは、紫ベースの花柄の布。

チェック_f0151052_104510.jpg
←お姉ちゃんのブラウス。
同じく、ベージュのチェックだけど綿麻。
HARUで購入。
本当はワンピースにしようと思ったけど、思ったより薄手だったのでブラウスに。
上のボタン2つはお花の形。
お姉ちゃんもお気に入りです。

春からお姉ちゃんは私服だ~~と最近気付く。
がんばって、服作らなくては!!
Top▲ | by byu-wala | 2008-02-21 10:09 | 縫い物

handmade more...
by byu-wala

" grey frame" Skin
by Animal Skin