人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう
ありがとう_f0151052_754193.jpg

『お気に入りのいちにち展』、無事に行う事ができました。
前日の準備には参加せず、皆に任せてしまった私。
当日の朝お店に行ってみると、なんてステキな空間が!!
その中に自分の作品があって、嬉しいやら恥ずかしいやら。
夜中まで準備に励んでくれた皆、本当にありがとう。


ありがとう_f0151052_7593122.jpg
「今日はこんな雨だし、お客さん来ないかもね~。」なんて、のんびりと構えていたら、
オープン前から来てくださった人が・・・。
と、あっという間にお店はいっぱい!



ありがとう_f0151052_80736.jpg
どんどん入ってくるお客さんに、
居場所のない私。
トイレの前に立ち尽くしておりました。

「すごい、すごい!!」心の中は嬉しい悲鳴。






ありがとう_f0151052_822443.jpg
レジが途切れず、交代できない状態で見守る・・・。
少し落ち着いた頃レジを交代してレジに立つと、
顔見知りのお客様。
嬉しくて、思わず名前を呼んでしまいました。
雨の中、足を運んでくれてありがとう。





ありがとう_f0151052_813138.jpg
そして、私の作品を買ってくださった方。
本当に感謝です。
手にしてくだった方、ありがとうございます。








ありがとう_f0151052_8222285.jpg
無事に終わりホッとひといき。
美味しいデザートを皆で食べる。
「美味しい~~~~!!」
なんとも言えない充実感で満たされる。






皆で一つの物を作り上げるってやっぱりいい!!
最初はどうなるかな~と思うくらいのスロースタート。
でも、やるときゃやります。
ホントに楽しい時間でした。
一緒に作り上げた仲間達、ありがとう。

雨の中来てくれた、tomoちゃん、差し入れを持ってきてくれたmakiさん
お二人がレポートをしてくれてます。
そして、さすがのtocoさん素敵なレポです。

昨日は、幼稚園の保護者会。
夢から覚め、現実に引き戻される・・・・。
やる事いっぱいだぞ~~~。(涙)

Top▲ | by byu-wala | 2008-06-05 08:38 | 友達

handmade more...
by byu-wala

" grey frame" Skin
by Animal Skin