人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ボルドー
ボルドー_f0151052_2245312.jpg

スワニーに布買いに行ってきました。
新館ができていてどこに何があるのかわからず、3軒を行ったり来たり。
何回か行けば、慣れるかな?

↑アルクウミさんに寄って見つけた可愛い器。
こげ茶だと思っていたら、深い紫色。
お店の方に「茶色でなくて、あずき色ですよね?」と言ったら、
「そうですね。ボルドー色です。」
made in franceなのでボルドーですね(笑)。
私の好きな色です。


行ってみたかったKIBIYAベーカリー。ボルドー_f0151052_22592345.jpg

外のベンチで焼きたてのアンパンを食べたかったけど、一人だったのでやめました・・・。
モッチリ、しっかりのパン。
家で、子供達も喜んで食べていました。







ボルドー_f0151052_2385431.jpg
去年ストールを作った残りで、ストール。
裾にクロシェレースを付けました。



緒形拳さんに捧げるドラマ。
『風のガーデン』、心に沁みそうです。
Top▲ | by byu-wala | 2008-10-09 23:17 | おでかけ

handmade more...
by byu-wala

" grey frame" Skin
by Animal Skin