カテゴリ:ami*ami( 6 )
Top▲ |
アリガトウ
f0151052_18534889.jpg

バンバザー、昨日無事に終える事ができました。
絶好のバザー日和!日頃の行いの成果が出た~(笑)
準備に少し出遅れ、開始ギリギリに間に合いました。

f0151052_192325100.jpgお隣はmakiさん、その隣はkayoさん達。
makiさんのお店には看板娘のmi-konohigeちゃんも。
一緒のお店と思って、お客さんもお隣2店の品を持ってレジへ来たり。
初めての出店でしたが、一緒にさせてもらった感じでとても楽しかった!
それに、心強かったです。

たくさんの方にご来店いただき、作品を買っていただいて本当に嬉しく思います。

遠方から来てくれた伯母。
ご家族で来てくれた友達。
メールをくれて、駆けつけてくれた友達。
子供達を見ていてくれて、私達に差し入れをしてくださったtomoちゃんのお母さん。

本当に本当にありがとうございました。


そして、この1ヶ月ami*amiとして一緒にやってきてくれたtomoちゃん。
tomoちゃんとだったから、楽しくがんばってやってこれました。
本当にありがとう!!お疲れさま!
ami*ami、これからもよろしくね♪

今回このバザーに参加させてもらって、たくさんの人とのつながりを感じました。
伯母も、「温かくて、とても雰囲気の良いバザーだね。」と言っていました。
少しでも、遠い国の子供達の役に立てたら嬉しく思います。
[PR]
Top▲ | by byu-wala | 2007-10-22 19:32 | ami*ami
preview
f0151052_223649.jpg

今まで作った物で載せていないものを紹介します。

黒リネンとグレーのツイードのギャザーバッグ。
右下にモチーフを編んだ物を付けました。
お花のモチーフだけど、雪の結晶にも見えるかな。

f0151052_2232057.jpg


前にスモッキングをした生地。
レースを付けてストールにしました。
黒と茶です。







f0151052_22114167.jpg
綿麻の水玉でソーイングセットを作りました。
中にはかぎ針編みのピンクッションと、表の生地と同じ物でくるみボタンを。
ソーイングセットですが、中身は色々変えて持ち運べます。



初めての事で右往左往でしたが、なんとかバザーの日を迎えられそうです。
今回一緒に出店してくれるtomoちゃん、色々ありがとう。
私は口を出すだけで、細かい仕事をたくさんやってくれて。
いつか一緒に何かやりたいね~と話していた事が実現できて嬉しいです!
あとは当日、上手くいくように祈るのみ。
明後日、よろしくお願いします。


バンバザー
10/21(日)
11:00~15:00
松ヶ枝公園
詳細はこちらから→
[PR]
Top▲ | by byu-wala | 2007-10-19 22:33 | ami*ami
ボタン
f0151052_23263082.jpg

リネンにアルファベットモチーフを刺繍して、くるみボタンにしました。
前回、イニシャル刺繍をして撃沈。
今回は少し上達してる???
A.BとLabiのL。

明日から、寒くなるそう・・・。
いよいよ、私の好きな冬が近づいて来ました。
バザーの日はお天気良さそうです♪
お散歩がてらお寄り下さい。

バンバザー
10/21 11:00~15:00
松ヶ枝公園 (小田急相模原駅より徒歩4分)
詳細はこちら→
[PR]
Top▲ | by byu-wala | 2007-10-15 23:38 | ami*ami
グラスカバー
f0151052_22533949.jpg

小さいボトルを入れるグラスカバーを編みました。
お花を飾ったり、ボタンを入れたり。
ワイヤーがついているので、ぶら下げてもかわいいです。

バンバザーまで、後10日。
用意する物の半分ほどしかできてなくて、マズイ・・・。
何を作ろうか考えて、少し作ってやめたり。
作ろうと思っていた物も、急に気分が変わってしまったり。
手を動かしているより、考えている時間の方が長いかも。

久しぶりに、頭フル回転しています。
[PR]
Top▲ | by byu-wala | 2007-10-10 23:09 | ami*ami
ニット巾着
f0151052_23501039.jpg

以前、何度か編んだことのある巾着。
かわいいので今回編みました。
編み目がポコポコと出る玉編み、この編み方時間がかかるけど好きです。


f0151052_23552843.jpg先日の運動会に私の両親も来てくれました。
当日、子供達との約束だったおいなりさんを用意できなかったので、今日、母が電車で届けてくれました。
母は仕事のためすぐに帰ってしまったので、家に帰って早速食べました。

お重を前にして、お姉ちゃんが何やら書いている。
中に入っていた物を書き出していました。
なかなか字が読み書きできなかったお姉ちゃん。


いつの間にか、こんなに上手に書けるようになってたんだね。
[PR]
Top▲ | by byu-wala | 2007-10-08 23:49 | ami*ami
ami*ami
f0151052_2238537.jpg

今回、tomoちゃんと一緒にバザーに出店するにあたって、
『ami*ami』として出る事になりました。
そこで商品にタグを付けるのに、分かりやすい名前がいいな~と思いblog名も変更です。

私がうさぎ年なのと、名字からとって『Labi』です。
RabbitのRをLに変えて、HNもbyu-waraのrをlに変えました。

blog自体はあまり変わっていませんが、心機一転がんばります!

名月
[PR]
Top▲ | by byu-wala | 2007-10-04 22:54 | ami*ami

handmade more...
by byu-wala
カテゴリ
刺繍
編み物
縫い物
ami*ami
子ども
友達
おでかけ
暮らし
買い物
以前の記事
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...
お気に入りブログ
plume
Little home
わたしのことば ~Lif...
toco-105
Animal Skin ...
link
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

" grey frame" Skin
by Animal Skin