人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スリット入りエプロン
スリット入りエプロン_f0151052_2231568.jpg


久しぶりのミシン。
スリット入りのエプロン。
『ホームスイーツクチュリエ4』に載っていた物。
作りたいと思ってから、早3年。
ようやく形になりました。

高校、大学と一緒に通った友達の結婚祝いに。
気に入ってくれるかな。


スリット入りエプロン_f0151052_22362372.jpg

スタバのアドベントカレンダー。
いつも買いそびれていたので、今年は忘れずに。
しっかりしているので、来年も使えるぞ。
中はチョコレートです。





スリット入りエプロン_f0151052_22435379.jpg


携帯電話を新しくしました。
新規で購入するとタダですと言われ、一度解約。
10年ほどお世話になった番号とさようなら。
変更メールを送信すると、お久しぶりの方々から返信メールが。
皆様、ありがとうございます。


前の前の携帯から写真をためていたので、一度整理しました。
4年前の子供達。お姉ちゃん4歳、妹ちゃん2歳。
一番気に入っている写真です。
Top▲ | by byu-wala | 2009-12-02 22:55 | 縫い物

handmade more...
by byu-wala

" grey frame" Skin
by Animal Skin