人気ブログランキング | 話題のタグを見る
縫い納め・・・
縫い納め・・・_f0151052_22583579.jpg


久しぶりの更新が今年最後になりそうです。
クリスマス前に縫った物、お姉ちゃんのタートルフード。
画像では分かりづらいけど、濃いグレー地に紫のラメ入り。
フードの裏とポケットはくすんだピンク。
お尻がスッポリ隠れる長さなので、暖かいみたい。
お姉ちゃんも気に入ってます♪


縫い納め・・・_f0151052_2257432.jpg
こちらはすでに4着目のボレロカーデ。
この色は最近お気に入りのブルーグリーン。
来年の手帳もこの色の表紙です。
このニットはスワニーで見つけた物。
おばちゃんぽいかな~と散々悩んで購入。
買って正解のお気に入りができました。



縫い納め・・・_f0151052_23155997.jpg↑と子供達もお揃いのボレロカーデで、毎年伯母の家で行うクリスマスパーティへ。
皆で作ろうと思っていたお菓子の家クッキー。
クッキーは家で焼いて行きました。
組み立てようとしたけどアイシングが緩く、このような姿に。
でも雪だるまやオーナメントを持ってきてくれたのと一緒に、子供達が好きにデコレーション。
楽しくできて、結果オーライ?!

その後、2日間お泊りし帰って来ました。
月曜日からは大掃除だ~と思った日の朝、首が熱い・・・。
リンパ腺が腫れて熱が~~~(涙)
この忙しい時期にやっちまいました。
2日間、ゆっくり休んで本日復活!
慌てて、ザザッと掃除しました(汗)


+++++++++++++++++++++++++++++++

今年もあと1日。
今年はたくさんの方との出会いがリ、忙しいながらも充実した一年でした。
皆さま、色々お世話になりました。
来年は残りの幼稚園役員をしっかりと、春からは余裕を持ってやっていきたいと思います。

喪中に付き、新年のご挨拶は控えさせて頂きます。

では、皆様良いお年を。
Top▲ | by byu-wala | 2009-12-30 23:40 | 縫い物

handmade more...
by byu-wala

" grey frame" Skin
by Animal Skin