人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうの気持ち
ありがとうの気持ち_f0151052_23101481.jpg

4月に幼稚園役員になってから、あっという間の一年間。
「大変だよね。ご苦労様~。」と声を掛けられる事もあったけど、
辛いと思った事はありませんでした。
一緒に過ごしてきた仲間に感謝です。
そして、共に役員を引き受けてがんばってきたYちゃん。
感謝の気持ちを形にしようと思い、トートバッグを作りました。
最近流行ってるのか、良く見かけます。
綿麻の帆布の黒。
イニシャルモチーフは、クラスの頭文字。
気に入ってくれて良かった♪

Yちゃん、役員に誘ってくれてありがとう。
一緒に役員をできて、とても楽しかった。おかげで、濃い一年を過ごせました。
卒園は本当に寂しいけど、これからもどうぞよろしく。








ありがとうの気持ち_f0151052_23213112.jpg
先週の金曜日、お弁当最後の日。
妹ちゃんはポケモンの海苔が欲しいと言ったけど、見つからず。
リラックマのかまぼこを発見。
これでガマンしてもらおうと思ったけど、せっかくだからキャラ弁を作ってみようとがんばりました。
最初で最後?のキャラ弁。

妹ちゃんはとても喜んで、食べてきてくれました。
がんばって良かったな~。
Top▲ | by byu-wala | 2010-03-15 23:31 | 縫い物

handmade more...
by byu-wala

" grey frame" Skin
by Animal Skin