人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月にムラクモ
++++お知らせ++++

       ほっこり にっこり
          ひだまり手づくりやさんⅡ

         2010/10/26(火) 10:30~15:30
         相模原市南区東林間5-5-1 歩歩の室(ぽぽのへや)にて
        

        ★エコバッグをご持参いただけると嬉しいです。
        ★公共交通機関をご利用ください。
         お車でのご来場はご遠慮願います。
月にムラクモ_f0151052_21524150.jpg


今日は雨ですが、昨日はきれいな月が見えました。
月に群雲。花札です・・・・。

いよいよイベントも明後日となりました。
作品の紹介が遅れてしまいましたが、妹ちゃんの着用を参考にできればと。
妹ちゃんの身長は125㎝位です。

月にムラクモ_f0151052_2203390.jpg
コーデュロイのプルオーバー。
花に鳥がとまっているデザイン。
シャツコーデュロイなので、生地は薄めです。
サイズは110cm~120cm。

色違いで茶色の120cm~130cmもあります。


月にムラクモ_f0151052_22133070.jpg
あずき色の綿麻ダンガリーで作ったエプロンドレス。
ポケット部分と左裾にレースを付けました。


月にムラクモ_f0151052_22114198.jpg
後ろがリボンで調節できるようになっています。
110cm~130cm位まで大丈夫。

色違いで、下のズボンと同じグランチェックのもあります。


月にムラクモ_f0151052_22173781.jpg
綿麻のグランチェックのズボン。
ウェストはゴムですが、なんちゃって開きもあります。

折って履いていますが、折らない状態で出しています。
男の子もOKのデザイン。
サイズは130cmです。


月にムラクモ_f0151052_22212736.jpg
雪柄ネルのワンピース。
スモックをのばしたようなデザインです。
こちらは、妹ちゃんお気に入り。
サイズは120cm。
色違いでブルーグリーン系の110cmもあります。

月にムラクモ_f0151052_22243672.jpg
最後に、ジャガードニットのレッグウォーマー。
フリーサイズですが、130cm位がちょうど良さそう。
ちなみに、妹ちゃんはふくらはぎ太目です。


長々と見て頂き、ありがとうございました。
明日は小物と大人服も紹介できればと思っています。

明後日、お天気回復しますように・・・・。
Top▲ | by byu-wala | 2010-10-24 22:31 | 縫い物

handmade more...
by byu-wala

" grey frame" Skin
by Animal Skin