人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遅い・・・?
      
      ほっこり にっこり
          ひだまり手づくりやさんⅡ

         2010/10/26(火) 10:30~15:30
         相模原市南区東林間5-5-1 歩歩の室(ぽぽのへや)にて
    
いよいよ、ひだまり手づくりやさんが明日となりました。
お天気がひだまり~とはいかないようですが、皆さまのお越しをお待ちしています。


遅い・・・?_f0151052_22413160.jpg 遅い・・・?_f0151052_22434390.jpg

リバティのくるみボタンヘアゴム。
クリスタルのガラスビーズを付けています。

右はカボションピン。
小さいお子様用にパッチンピンもあります。



遅い・・・?_f0151052_22525930.jpg
大人物も3点作りました。
画像が黄色っぽいですが、リネンのプルオーバーです。
ドルマンスリーブと言って、身頃と袖が繋がっているデザイン。

シンプルなデザインで、気安いと思います。
後ろの右下にはレースでポイントを。


遅い・・・?_f0151052_22572821.jpg
サイドギャザーのエプロンドレス。
カーキ色の薄手のリネンです。
右下にポケットも付いてます。


もう1点、紺のリネンでキャミソールを作りました。
上手く写真が撮れなかったので、写真は無しで。


遅いアップとなってしまいました。
見てくださる方はいるのか・・・・。
参考までに。よろしくお願いします。

Top▲ | by byu-wala | 2010-10-25 23:03 | 縫い物

handmade more...
by byu-wala

" grey frame" Skin
by Animal Skin