人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大運動会
大運動会_f0151052_2130197.jpg

今日は、幼稚園の運動会でした。
先週はお天気が悪く、延期になってしまったところが多かったのですが、
今日は絶好の運動会日和。
遅刻しないようにと、余裕を持って準備したはずがギリギリに!

妹ちゃんは昨日抜糸したのですが、大事をとって今回は見学。
一人で待っているのはつまらなそうでしたが、
自分の組が優勝したカラーで喜んでいました。
来年は、はりきってがんばろうね♪

お姉ちゃんはいよいよ最後の運動会。
初めの縄跳びリレーでは、顔がこわばって緊張・・・。
そのせいか最初に縄を落としてしまいましたが、
拾ってからガンバって走りました。
夏休み前から練習した成果が出たね!
組体操は先生の笛に合わせ、ピッタリと息の合った演技。
今年初めての大技では、見ていた私達も思わず歓声をあげました。
そして、最後の紅白リレー。
縄跳びリレーの失敗を見事にはらし、前に走っていた子を抜きました。
誰もが皆真剣に一生懸命な姿、年長さんかっこ良かったです。
感動をありがとう!

そんな姿に影響され、私も親の競技で全力ダッシュ!!
体育会系の血が騒いじゃいました・・・(笑)

Top▲ | by byu-wala | 2007-10-06 21:50 | 子ども

handmade more...
by byu-wala

" grey frame" Skin
by Animal Skin