人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうする??
どうする??_f0151052_11465785.jpg

去年、たくさん作ったモヘアの花ゴム。
お姉ちゃんの友達の誕生日プレゼントに・・・と作ったけれど。
お姉ちゃんが幼稚園に花ゴムをしていったら、何人かの友達に欲しいと言われたそうで、プレゼントにするのはやめました。
欲しいと言ってくれた子にあげると、他の子も欲しいって言うだろうな~。
そうしたら、クラス分の女の子にあげなきゃ・・・?
男の子はどうする??

お姉ちゃんは友達に「いいよ、いいよ。」と言ってるだろうな。
それであげないと、お姉ちゃんの立場が難しいな~~。
と色々考えているうちに分からなくなってきました・・・・。

どうする?どうする??私・・・。(古!)
Top▲ | by byu-wala | 2007-11-28 11:58 | 編み物

handmade more...
by byu-wala

" grey frame" Skin
by Animal Skin