人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドライブ日和
ドライブ日和_f0151052_22321123.jpg
mi-ちゃんに誘ってもらい、昭島にある天然酵母パンの店『ゼルコバ』さんに行ってきました。
知らなければ気付かないお店。
建物もとても素敵!!

↓軒先にぶら下がってるひょうたんも、風見鶏もいい~~。



ドライブ日和_f0151052_22401371.jpg
中は天井の高い古民家のよう。
真ん中にある窯は猫付き。

パンはしっかり食べ応えのある、私の大好きモッチリパン♪
お昼にはすでに売り切れ多し・・・。
おまわりさんも、白バイで買いに来ていました。





ドライブ日和_f0151052_22463189.jpg
そして、昭和記念公園に移動。
初めて来たけど、広い広い~~~。
そして、きれいな花々。

ドライブ日和_f0151052_22472357.jpg

『陽光』という桜。
ホントに桜色です。

子供達も、久しぶりに遊べて楽しそうだった♪♪
ありがとね~~mi-ちゃん♪



mi-ちゃんが誘ってくれたのは、今日が私の誕生日だったからなのでした。
朝から、たくさんのおめでとうメールや電話♪
そしてプレゼントを持ってきてくれた友達も。

皆みんなありがとう♪♪♪
いくつになっても、おめでとうと言ってもらえるのは嬉しいな。
ぞろ目の今年。良い事あるかな?!
Top▲ | by byu-wala | 2008-04-03 23:01 | おでかけ

handmade more...
by byu-wala

" grey frame" Skin
by Animal Skin