人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW
GW_f0151052_22191133.jpg

ご無沙汰しておりました。
GWは実家に帰り、思い切り遊んできました。

GW_f0151052_22233313.jpg1日目は辻堂海浜公園へ。
25年振りに行ってきました。
うす曇のお天気でしたが、たくさんの人。
交通公園で乗ったスカイウォーカーは、スワン型ボートの様にず~っと漕いでないといけないので疲れたぁ・・・・。
最後は海に行って、びっしょりの子供達。
久しぶりの海は気持ち良かったです。




GW_f0151052_22342726.jpg2日目は子供達はジージ、バーバとこの間行った金沢自然公園へ。
私は弟の自転車を借りて、鎌倉散策。
まずは恒例のスワニーへ。
夏物の生地がたくさん出ていたけど、グッとガマン。
お目当ての布だけ購入してきました。







GW_f0151052_22403931.jpg
御成通りにある金物屋さんで、パーチャスバッグを購入。
江ノ電に乗る人の行列を横目に、江ノ電ショップにちょっと寄る。
そして、紀ノ国屋の横にあるHAPPY DELIへ。

GW_f0151052_22473731.jpg
母が薦めてくれたお店。
タンドリーチキンと豆のサラダをお持ち帰りで。
タイカレーやパンも魅力的だったな。
「保存料を使っていないので、今日中に食べて下さい。」と言われ、体にも良さそう♪
もちろん、美味でした。
今度は、カウンターで食べてみたいな。




GW_f0151052_22544956.jpg
帰り道に偶然見つけたGARAGE。
ロミさんのお店の先の寿福寺の前あたり。
中にはアンティーク雑貨やリネンの小物。
気になったブレスレットを購入しました。



帰りは扇ヶ谷の切通しを越え、明月院を越えて帰宅。
自転車君ありがとう。

さあ、明日からガンバルゾ~~。
Top▲ | by byu-wala | 2008-05-06 23:02 | おでかけ

handmade more...
by byu-wala

" grey frame" Skin
by Animal Skin