人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晴れた~~♪
晴れた~~♪_f0151052_16293155.jpg

昨日は久しぶりにnonちゃんと鎌倉までおでかけ。
朝まで降っていた雨も、出かけようと思った9時ごろには上がり良いお天気に♪
暖かな日差しの中、スワニーへ行きお昼はCOBAKABAで日替わり定食。
しっかり煮込んである豚肉のトマト煮。
お惣菜達もヤサシイお味でした。
お隣の鎌倉市農協連即売所で、ミックスハーブとトマトと念願のシフォンケーキを買いました。
スーパーで見ない様なちょっと珍しいお野菜があります♪

晴れた~~♪_f0151052_163788.jpg
スワニーでは在庫布を考え、ニット地を1mだけ買いました。
深いオリーブ色。
カーディガンになる予定。

←こちらは妹ちゃんのジャンパースカート。
後ろ側です。
これが作りたくて、図書館で本を借りました。







晴れた~~♪_f0151052_16441145.jpg
nonちゃんのオミヤゲ。
六花のつゆ。
リキュールを砂糖で包んだボンボンです。
一人でこっそり・・・。
Top▲ | by byu-wala | 2008-11-29 16:46 | 友達

handmade more...
by byu-wala

" grey frame" Skin
by Animal Skin