人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマス飾り
クリスマス飾り_f0151052_15443854.jpg

左のリースは、昨日お姉ちゃんと一緒に学校で作った物。
夏休みに育てた朝顔の蔓を丸めて作りました。
学校で貰った物とか、家から持って行った物を全部付けたので統一感なし(笑)。

右のサンタさんとトナカイは妹ちゃんが幼稚園で作った物。
サンタさんの袋の中にはプレゼントに欲しい物が描いてあります。
妹ちゃんのはカラフルなコップって・・・。
でも、「ほんとはワンピースとスカートが欲しいんだ。」と言ってました。
作ろうか、買おうかどうしましょう・・・・。

気付いたら、今年ツリーを飾るのを忘れていました(汗)。
でも、カワイイ飾りが2つもあるからいいよね♪

+++喜んで、じんわりして
昨日はクラブワールドカップ準決勝。
ガンバのプレーにカンド~~~(涙)。
5点取られたけど、3点決めた事はホントに素晴らしいと思う。
個人プレーのきわだちより、チームのゴールへの姿勢がスゴカッタ!
3位決定戦も楽しみ♪

その後の『風のガーデン』。
分かっているのに、最初から涙、涙・・・。
色々なことを考えさせられました。
TVに見入った夜でした。

Top▲ | by byu-wala | 2008-12-19 15:59 | 子ども

handmade more...
by byu-wala

" grey frame" Skin
by Animal Skin